>>叫びの壷 通販ショップ入口はコチラ<<

ストレス解消ができる壺

ストレスたまってません?言いたいことも言えない、こんな世の中じゃあ、ホントお腹に色々たまります。

夜、枕に頭を押しつけながら、う”あ”〜と絶叫したい気持ちになる時、ありますよね。

どこでも、いつでも大声出して、お腹にたまったものを吐き出せる、「叫びの壺」知ってますか?どんな大きな声も、ささやき声に変わりますから、夜中だろうと、隣に誰かがいようと、大丈夫。しっかり言いたいことを言っちゃっていいんです。

子供を怒鳴りたおりしたい、旦那の甲斐性のなさを嘆きたい、隣の奥さんの悪口!むしゃくしゃする時には、これに向って吐きだしましょ。

カラオケに行けないけど、家の中で思いっきり歌いたい時も、大声をがっつり出して、壺に向って歌いこむ!!

こぶしまわしてもいいと思います。ヘッドフォンをつけて、マイク代わりに使えば、近所迷惑の心配は皆無です!

寝ている家族を起こしたくないけど、暗記するためには大きな声で復唱したい!
来週の結婚式のスピーチの練習、人に聞かれるのは恥ずかしい。

とても人には見せられないけど、英語学習中。シャドウイングをしたい。

人にはいろんな叫びたい理由があるものです。

ツライ事があったって、負けてもいられない。明日はニコニコと何事もなかったかのように出勤です。

叫びの壷(さけびのつぼ)ストレス発散・解消

むかつく同僚、後輩、使えない上司、何もかもを怒鳴りたおしてやりたい!
気持ちは良くわかります。

叫びの壺の使い方はカンタン。口の部分付近に突起があるので、それを下側にして、口にぴったりくっつけます。

そしたら、思いっきり、言いたくても言えないことを、壺に向って叫ぶのです。

実際に出てくる音は、ささやき声程度なもの。思いっきり声をあげても、外には聞こえません。

イライラやモヤモヤの解消には、頭に具体的に言ってやりたい相手のカオを浮かべたりすると、叫んだ後にスッキリするかも。

上司!給料泥棒!
後輩!付き合い悪すぎ!
同僚!おまえの仕事をこっちにふるな!!

思いっきり、お腹の底から絶叫しても大丈夫。あなたの声はほとんど外にはもれません。

ジンセーのあれやこれやに負けないために、壺を手元に置いておきましょう。

叫んだ後、すっきりしますよ。お薦めです。